〜何時か、貴方の住む街へ〜

人は何故旅に出るのだろう。想った人に会いに。想ったラーメンを食べに。あの日の思い出の山に。何時か来た寿司屋に。放屁しに。寝に。現状を打破する為に。あの角のタバコ屋に。3丁目のミケに。潮騒を聞きに。星を探しに。ビールを飲みに。御見舞に。旅の疲れを癒しに。だるまさんが転んだ。三四郎が笑った。宇宙船が・・・(以下省略)

思い思いの気持ちを胸に抱いて、旅立ちましょう。 きっと見つかります。貴方の風景が。
旅のヒントがここに-----

山道をゆく
山道をゆく(1997年)
山道をゆく(1998年)
山道をゆく(1999年)
山道をゆく(2000年)
山道をゆく(2001年)
山道をゆく(2002年)
山道をゆく(2003年)
陸道をゆく
陸道をゆく(1997年)
陸道をゆく(2004年)
陸道をゆく(2004年)
海道をゆく
海道をゆく(2000年)
水道をゆく
水道をゆく(1998年)


山道をゆく ページトップへ戻る
陸道をゆく ページトップへ戻る
海道をゆく ページトップへ戻る
水道をゆく ページトップへ戻る